NOROIの福袋

中度ASDの日常

きょうのできごと 教授とのやりとり

きょうは非常に朝スッキリと起きることができました。

カーテンを開けて眠り、朝日が入るようにしたら朝方に起きられます。

ただ、私は脳の特性もあり、これを続けると睡眠時間が足りなくて生活がくるって来ます。

まあでも遅く起きるよりいいのかな?

今日は朝早く起きて大好きなドトールにモーニングを食べに行きました。

高齢のおじいさんばかりで驚き。

そのあとアパートの裏の図書館により、すぐ帰宅して、午前ずっと課題と予習をやってた。

 

午後に少し昼寝をしました。

 

その後、合理的配慮について教授にメールを書きました。

すぐに返事が来て、素晴らしい対応だったので嬉しかったです。

教授って、どこまでかしこまればいいのかわからない。

本人たちは「気楽に」とか言いますよね。

でも会社とはぜんぜん違う。守られてる感がある。

この大学が大好き。

 

つづく。