NOROIの福袋

中度ASDの日常

波動の話

 最近、スピリチュアル情報を読み漁って、波動とか、いろいろ詳しくなり、気にするようになった。

 

 波動が下がると低級霊に憑依されるらしいです。

 

 それで、以前から好きだったクラシック音楽や好きな歌をかけて、これで波動が高まると信じて聞いています。何となく波動が高まりそうな音楽ってありますよね。

  平原綾香はもともと大好きでしたが、スピリチュアル能力が発現した今は間違いなく波動の高い声だと思っています。

 

youtu.be

 

ただ、波動の高い音楽でもパソコンやステレオの音ではあまり効果がないという説もあります。

 

この先、私の日常はどうなるんだろう、霊能力なんてほしくなかったのに、と少し前まで泣いていたのに、毎晩スピリチュアルな現象があって怖くて泣いてたのに、

 

何か、少しずつ慣れつつあります。

 

何にでも慣れてしまうものですね。

 

前主治医に相談できて、受け入れてもらったのが大きいかな。

 

スピリチュアルな能力が発現する直前まで、自分の人生で間違いなく一番幸福な時期だったと考えていた。大学に入学して、友達もできて。好きな勉強ができて。

それで、私がそういう風になる原因になった人を少し責めたい気持ちがあった。

でも、そういう風に被害者意識を持つと間違いなく波動が下がるんだろうなと思うから被害者意識を持たないようにしています。

 

つづく。