NOROIの福袋

中度ASDの日常

霊感発現してからの人生

※スピリチュアルな内容を含みます※

 

 今日は英語の勉強したり、ズーム会議に出たりして昼間はわりと忙しかった。

 そして夕方から落ち着いたので、軽装で図書館とか買い物に行った。

 

 そして夕食を食べながらまた例のドラマを観た。

 

 

 やっぱり、人種の問題が出てくると少し見ているのが辛くなる。

フラッシュバックも起こる。

そんな時、「心の傷も少しずつだけど治る」と自分に言い聞かせてみています。

 

霊感が発現してから、自分のオーラ?みたいなものがはっきりと見えるようになりました。

 

以前は他人のオーラ?というかライトボディ?も見えたけど、浮遊霊みたいなものも見えたけど、そういうのは見たくないと毎日お祈りしてたら見えなくなった。

 

でも自分のは今もハッキリ見えて、それがすごく綺麗だと見るたびに思う。

 

きっとトラウマになるような試練を経なければ、その段階まで魂を磨けなかったのかもしれないと今は思う。

 

きっといろんなことをして魂を磨かなければ、どす黒いオーラになっていたかもしれない。

 

だから、トラウマは無駄ではなかった。と、そう私が思えるように、守護霊が霊感を発現させてくれたのかもしれない。

 

スピリチュアルにかぶれたブログでした。

 

つづく。

 

今日の動画

youtu.be