NOROIの福袋

中度ASDの日常

病気が一つ治った

 3週間くらい前に、鼻炎の手術を受けました。

 

 鼻の奥の奥まで器具を入れてレーザーで焼くというものです。

 本当にこれは怖かったけど、今日の処置で全部終わったみたいで、鼻炎も治りました。

 

 鼻炎は、子供の時から30年苦しみました。

 

 鼻炎は、私の場合は水洟がたらたらーっと出るのですが、これはかなり酷かったです。重度の鼻炎だったと思う。

 

 まあ、季節によって症状がないときもあるのですが、この前トーイックのテストを受けたときに鼻炎が酷くてテストにならなかったことがあり、手術を決意しました。

 

 私はASD精神障害だけではなく体の病気もいろいろあるけど、それが一つ治りました。

 もう、鼻炎を起こすセンサーみたいな部分をレーザーで焼きました。

 

 一つ病気が治るって、すごく身軽になった感じ。

 

 今日は午前中に病院で処置をしてきて、帰ってきて今またトーイックの実地テストをしました。あとご飯を炊いて洗濯。

 

 ものすごく単純な対比すぎるかもしれないけど、私は20台が最悪でどん底で、30台になって良くなってきている気がする。

 

 病気が一つ治るだけで希望的な気分になります。

 

つづく。

 

今日の動画

youtu.be