NOROIの福袋

中度ASDの日常

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福祉パスが届きました

寒くて、とても深刻な状況です。 寒いとメンタルが悪くなるし、ここ最近不安で朝早く目覚める。不安で起きると言う感じ。あまり体調も良くない。寒さのせいだと思う。 でも、今日はとても良いことが二つありました。 一つ目は、なくして再発行をお願いしてい…

バイトを辞めました

今日、ラインだけで仕事を辞めました。 「お世話になりました。お大事になさってください」と温かい言葉をかけてもらって、すごくじーんとした。 辞めた理由はここには書けませんが、発達障害とか過去のトラウマによる理由です。 たった4か月ほどで、辞めま…

最近、体の調子

最近、体の調子が気になります。 もう9年くらい、体の不調があり、悩んでいるのですが、 以前に比べたら大分ましにはなっているのですが、 何かのきっかけでものすごく気になります。 体に痛みがずっとあるというのは辛いものです。 今は、すごくいろいろ不…

今について

今日は、午前中は授業を受けて、午後からは市営住宅の減免に行ってきました。 最近、体の不調が多くあり、それだけで頭が一杯になっています。 いつも常に大変な状況で、問題で頭が一杯になっていることが多い。 でも、すこしずつ良くなっていると思う。 大…