NOROIの福袋

中度ASDの日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転居 社会を変えること

今日はオンラインで超絶福祉系のサークルの活動に参加しました。大変だった。 そして夏休みが終わる前に、以前住んでいた地元に転居すべく民間の不動産屋にかかっています。 なぜなら大学から、今後もオンライン授業が続くという正式な発表があったからです…

罪悪感 通院 夏の終わり

またGが出た。昨日風呂場に。で、風呂場に閉じ込めておき、今日バルサンみたいなやつを買ってきて風呂場で炊いた。私は発達なので処理速度という能力がものすごく低いので、ゴキブリを追いかけて叩いて殺すということはうまくできません。まあそれでもいつも…

さいきんのできごと スポットクーラー

さいきん私の地域では35度近くまで気温が上がることが多かった。 アパートにはクーラーが付いてない上に付けることもできないみたいなので、スポットクーラーと冷風機をけっきょく二台買いました。冷風機2万、すぽっとクーラー3万くらい。 最初は冷風機だけ…

さいきんのできごと

きょうはカウンセリングの日だった。 前の主治医との関係について相談してみた。が、ほとんど信じてもらえなかった。 なんかいろいろなことがあり夏休みに入ったけど、自分を見失っているかもしれない。SNSとか気になったりクラスの人達の動向に一喜一憂した…