NOROIの福袋

中度ASDの日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

霊能力いらない 

※スピリチュアルな内容です 今日二個目の記事ですが、爆発しそうなのでいろいろ書きます。 スピリチュアルが大嫌いになってきた。 大学の授業とか、友達とか、勉強とか、そういう現実をどれほど大事にしていたか思い知りました。 もう、スピリチュアルを捨て…

幸せだった

※スピリチュアルな内容を含みます※ 最近霊能力がどんどん強くなって、毎日しんどい。 いろいろな書けないほど怖いことが毎晩あって、眠れない。 そして眠剤が増えています。 ここまで怖いとさすがに誰でも眠れないと思います。 最初のほうは、毎日泣いていた…

いいかげんにしろ (2)

前回記事のつづきです。 女性教授が授業内で自分の結婚生活や旦那さんの自慢をすることが何故かけっこうある気がします。 もう、自慢をおさえてもおさえても抑えきれないのか、二十歳前後の学生を甘く見てるから大丈夫だと思ってるのかはわかりません。 でも…

いいかげんにしろ

※ドロドロの愚痴ログです※ 最近、調子が悪いので、少しうつ気味かな。 それで、数日前、女性教授が「結婚して子供産んだ方が人生楽しいよ」と授業内で言ったのがきっかけで、ちょうどそういう感じのことで悩んでたので、一気に爆発寸前になってしまったかも…

ハンディ

※今日も愚痴ログでネガティブな内容です※ 今日は、朝9時から市営住宅の仕事があり、住民みんなで集まって仕事をしてた。 私は市営住宅で生まれ育ったので、そういう自治会とか人間関係にものすごく早くなじんだと思う。 でも、今日はご近所さんの話があまり…

修羅場

つい最近、修羅場になった。 自分なりに、懸命に相手とコミュニケーションを取る努力をしたつもりだったけど、言い争っているうちに、すごく決定的なことを言ってしまったかも。 私はたぶんすごく真面目で、深刻な雰囲気出してて、いつも自分の正しさにこだ…

波動の話

最近、スピリチュアル情報を読み漁って、波動とか、いろいろ詳しくなり、気にするようになった。 波動が下がると低級霊に憑依されるらしいです。 それで、以前から好きだったクラシック音楽や好きな歌をかけて、これで波動が高まると信じて聞いています。何…

人として生きる

今日は、ショックなことがあった。 なんか、大したことではないけど落ち込んでしまった。 そんなとき、毎日起こるスピリチュアル現象に、寄って行ってしまうというか、スピリチュアルな存在をある意味心の支えにしてしまう自分がいる。 今日も授業中、午後が…