NOROIの福袋

中度ASDの日常

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NOROI

最近は、フラッシュバックがほとんど出てなくてとても体調が良い方だと思う。 5月は一年で一番メンタルが良くなる時期です。 もう少し暑くなると、不眠がひどくなるけど。 いつも、入浴するときや、着替えるときに、女の人の視線を感じるというか、女の人の…

折り合い

最近、不思議な事があったことは何度もブログに書いた。 しかし、そのことをネットで検索すると、そういった超常現象というかミラクルみたいなことが普通にたくさん載ってて、それが本当に当たってて非常に参考になった。 私の周囲にも、そういうスピリチュ…

話せない

最近、非常に不思議なことがあったことは何度もブログに書いた。 結局、大学の親しい友達にも、スピリチュアルに詳しい知人にも相談せず、 ひとりで抱えて、一か月ほど経った。 本当に、友達に話さなくてよかったと思う。 きっと大学の友達に話すべきことで…

辻井伸行が好き

最近、PCで作業しながらyoutubeで音楽を聴くということを繰り返していました。 動画は勝手に切り替わるので、いろんな音楽をてきとうに聞いていたけど、今は辻井伸行さんのショパンとリストにはまっています。 youtu.be youtu.be 別の画面を見ながら、辻井伸…

ボランティアサークルとか近況

今日は、所属しているボランティアサークルのチャリティーの出店があり、シフト入って来ました。 短時間ですが、けっこう楽しかったです。 ボランティアサークルは一般学生中心ですが、社会人も多い。 今までの人生で接客販売の仕事をしてきたことが役に立ち…

変化したこと 

最近、入学3年目にして、急に大学が全面対面授業になりました。 一般学生と付き合う機会が増えましたが、みんな優しくて人間ができています。話していてとても楽しいです。 こういうことを書いていいのかわからず迷いながら書いていますが、一流大学の一般学…