NOROIの福袋

中度ASDの日常

ミシン購入 メルカリへ

 今日は早く起きられた。

 起きてすぐごみを出しに行き、団地の住人に会ってあいさつ。

 自治会のそうじとか行事がありけっこうめんどくさそうなのですが、家賃が8千円くらいなので、また部屋や環境も非常に気に入ってるのでずっとここに住むと思う。

 

 住人が自ら刈った芝生とか、椿の木がたくさんあってとても綺麗です。

 ベランダから雑木林が見えて良い感じ。

 

 ごみを出したあと、部屋を掃除してから少し瞑想。

 

 そして、昨日買ってきた端切れでカーテンを作りました。

 最近ミシンを買って、クッションカバーやカーテンを作っています。

 4500円くらいでかんたんミシンなら買えた。

 

 このミシンとセール品の端切れなどで、何か作ってメルカリに出品して少しでも稼げないかな?と考えています。

 

つづく。