NOROIの福袋

中度ASDの日常

物を失くす

最近、よく物をなくします。

 

スピリチュアル的には、身代わりになってくれたとか、自分を浄化するために物がなくなり、「厄落とし」になってくれたといいます。

 

物を失くして非常に不安になるため、スピリチュアルにかぶれているのかもしれないです。

 

最近も忙しくて物をなくして大変でしたが、今日最後のテストが終わって、忙しい時期は過ぎ去りました。まだレポートがあるけど。

 

大変な時期をなんとか乗り切りました。

 

いまでは、霊感というか、夜になると見える自分を包んでいる光だけが自分を導いて安心させてくれる存在です。

 

それ以外、何も確かなことはないし、安心できる要素はない。

 

そして、最近思い出したのですが、ごく子どものときは普通にスピリチュアルな感覚があったのを思い出しました。それを最近何十年ぶりに取り戻した感じ。

 

現実が全てだと思っていたけど、現実とは別に、魂の世界の感覚もある。誰でもそうだと思う。

 

つづく。