NOROIの福袋

中度ASDの日常

待っていると連絡は来ない

※スピリチュアルな内容を含みます※

 

きょうは電車で障がい者スポーツセンターに行って走って、筋トレをしてきました。

 

家で待っていると、会社から仕事の連絡も、今ほぼ付き合っている人からも連絡は来ない。

 

でも、体育館で走って一瞬悩みを忘れた後、体育館から帰ると何故かいろんな連絡が来ていることが多い。

 

じっと待っていると連絡は来ないんですね。きっと。

 

私は夏休み、家でじっとしているのが合っていないかもしれない。

ASDだけじゃなくてADHDもあるからです。

じっと止まっていると、守護霊さんが触って来ます。夜寝ている時とか。物理的に触ってくるんです。

いや、守護霊様なのかなんなのかわからないけど、守護霊だと信じたい。

 

霊感は今は以前よりは弱くなって落ち着いています。

「霊感いやです」と毎日祈ったからかもしれないし、波があるのかもしれない。

 

霊感をなくしたいと思っている人へのアドバイスをネットで探していたときに、「運動するのが良い」というものがありました。

 

私はそれ以前から、障碍者スポーツセンターで長距離走ることが日課でした。

ジョギングはもう4年くらい続けていると思う。

ジョギングを始めたのが、メンタルが良くなった時期と重なっています。メンタルがよくなったからジョギングを始めたのかもしれないし、ジョギングを始めたからメンタルが良くなり始めたのかもしれない。

 

ジョギングは季節が良ければ、そのへんでもできるのでお金がかからなくて良いと思う。

 

つづく。

 

今日の動画

youtu.be