NOROIの福袋

中度ASDの日常

夏休みの一日の記録

※スピリチュアルな内容を含みます※

 

今日は何も予定がなかった。

 

昨日は守護霊さんがさわってくるのが少し気になって全然眠れなかった。

温かい、刷毛で触られているような感じです。悪霊なら冷たいらしいです。

こんなことを書くと統失だと思われるのでしょうが。

 

それで全然眠れなくて、今日は10時に起きました。

朝起きて濃いブラックコーヒーを2杯飲みました。

これはもうずっと昔からそうしている気がする。

よくエナジードリンクを飲んで仕事に行く人がいますが、私は大量のブラックコーヒーがエナジードリンクのかわりでした。

 

起きてからは今日はトーイックの勉強をよくできて良かったと思う。

コーヒーを飲まないと勉強も筋トレもちょっとできないと思う。

 

午後から家で筋トレ(自重トレ)をして、アメリカの映画みて、また海に行きました。This is us はもう全部見てしまったので、あまり面白くない映画をみました。

そして波打ち際で波音を聞いていやされました。

 

 

そのあとミスドに入ってまたブラックコーヒーを飲み、大学院入試に必要な本をミスドで読みました。

 

そして帰ってきて、ごはんを炊きながらまた少しトーイックの勉強をしました。

 

おわり。

 

今日の動画

youtu.be