NOROIの福袋

中度ASDの日常

カウンセリングの日でした

今日は午前中、カウンセリングを受けに大学に行ってきました。

そして帰りに、図書館と、ボランティアサークルで借りた備品を部室に返しに行ってきました。

その帰りに学食に寄ってカツ丼を食べました。

食べていると、ボランティアサークルで一緒のチャキチャキ系の女の子がとびっきりの笑顔で私を見つけて、手を振ってくれて、少し照れたけどすごく嬉しかったな。

ボランティアに行っててよかったと、全てが報われたような気分でした。

そういうチャキチャキしたキラキラした女の子と、高校までの自分なら絶対かかわることがなかったと思う。大学に来て本当に良かった。

笑顔は人を幸せにしますね。

 

帰ってきて、またトーイックの勉強をしました。

30台に入って、適性ということをよく考えます。

私は英語を勉強する適性があるから勉強を続けられるんだと思う。たとえば統計なら続けられないです。

 

つづく。

 

今日の動画

youtu.be