NOROIの福袋

中度ASDの日常

最近

今日は朝からピラティスに行ってきました。

 

ここ数日、フラッシュバックと焦燥感がある。うつ気味かもしれない。

 

こういう時にはあまり決断をしないほうがいいのかもしれない。

うつびょうの時は、焦って色んなことを負担に感じがちで、とにかく判断を誤りがち。まあ、人生ほとんどうつ病みたいなものでしたが。

 

親族の気持ち悪い顔と声がフラッシュバックする。

あんなに気持ち悪い人と血がつながっていると思うと絶望。

彼を一目見て、もう「芯まで腐ってる」と顔を見てわかった。昔。

今思うと、それはもともと私に霊感があったから、顔を見ていろんなことがわかるということがあった。

霊能力が完全に発現した今は、昔よりはそれが役に立つのだろうか。危険や災厄を避けたりできるのだろうか。そうだったらいいな。

 

最近少し、休みなのにもかかわらず疲れてる。

勉強とか、あと、今までの疲れが出てきたのかもしれない。

もう休みも終わりますが。

 

つづく。

今日の動画

youtu.be