NOROIの福袋

中度ASDの日常

霊感

※スピリチュアルな内容です※

 

最近、霊感がまた少し強くなってきています。

 

夜にふっと目覚めると、自分の肩から顔にかけてのあたりから、白い光が伸びているのが見えます。

 

でもそれはすごく安心する光で、最初に霊感が強かった時より、以前より穏やかな感じ。

 

30台に入ってすぐ、霊感が発現した。

 

私は身内がいないので、守護霊様(か何かはわからないけど)がいっしょにいてくれるんだと思うとすごく得難く安心できる感じがします。

 

自分が30年と少しやってきたことは、間違ってなかったんだ、と思えるような気がする。

 

そう思うのは、自分を包んでいる光がすごく良いものだと感じるからです。

 

 

つづく。