NOROIの福袋

中度ASDの日常

霊感が出て半年

※スピリチュアルな内容を含む雑記です※

 

 

 今日は午後から授業があった。一つは英語の授業。もう一つは音楽系の講義。

 

 やっぱり若い学生と話すのが楽しいし、活力が出てきます。

 

 若い時にそういうことができなかったので、今やっとできていると思う。

 

 

 もともと私はとなりのとなりの県にうまれて、今いる県に3年前に来たけど、

なんとなく20台の半ばから、この県に来ることを考えていたし、

今ここに来るために生まれてきたんだという自覚があります。

 

今周りにいる人に、会いに来るために、本当に必死だったんだと思う。

 

ここに来るために、この道しかなかったのか、と何度も考えます。

 

今ここに辿りつけたのは良かったけど、この道しかなかったのか、と。

 

もしもう一度やり直せるなら、もっと楽しい道を歩いてこれば良かったと思う。楽しい思い出を作ってこれば良かったと思う。

 

自分の魂とか、ハイヤーセルフという視点が前提となっていてこういうことを書いているわけですが、霊能力が発現して半年、少しずつそういう視点が馴染んできた。

 

最近は守護霊様のようなものが見えても、何も怖くなくなってきた。

すごく輝いていてきれいです。

 

あまり霊感があるとか、もう気にならなくなってきました。

 

つづく。