NOROIの福袋

中度ASDの日常

いそがしい

今日は仕事の日でした。

塾に向かう途中で、塾に近付くにつれて、

「子供に教えるのが楽しみ」という気持ちがわきおこってきました。

そして子供に英語を今日は教えましたが、あっというまに時間が経ち、気が付いたら多幸感の中で仕事が終わっていました。

 

何か、すごい脳内物質が出てそう。

 

子供と沢山話せて楽しかった。

 

昨日は教授と話して、自分の問題点がわかった。

 

今はいろいろ調べて奔走しています。

 

別の大学院を受けるとなると、相当準備が大変です。

その段取りを考えただけで気が滅入るほど、忙しい生活になる予定です。

 

お金も必要だし、外部英語試験もトーイックじゃなくてアイエルツを受けなければならなくなる。その対策も大変で忙しい。

 

せめて早く問題点に気付いて良かった。

 

つづく。