NOROIの福袋

中度ASDの日常

勉強ばかり

最近、夏休みに二人の教授に会いに行ったことがきっかけで、らくに入れる今の大学の院に進むことを二人ともに反対され、他大学の大学院を目指すことになり、院試の準備に忙殺されています。

 

 

授業が始まったのでそれもものすごく大変です。

 

勉強することが多すぎて、抱えている量が多すぎておかしくなりそうです。

 

しかし、よく考えてみると私は20台のときからいつも何かしら勉強したり受験したりして勉強ばかりしているなと思いました。

 

英語は今もですが20台からずっと少しずつ続けて来ました。

 

でも今は本当にやるべきことが多すぎて、自分を見失っています。

 

 

何もするひまがないほど忙しいです。

 

 

塾の仕事も英語の勉強だし、勉強ばかりしてる。

 

勉強をしなくていい日がほしい。

 

つづく。

今日の動画

youtu.be