NOROIの福袋

中度ASDの日常

忙しい

 あいかわらず忙しい日が続いています。

 

 今目指している第一希望の大学は要求が多すぎて、ハードルが高すぎて、

 何をしていても「あの勉強もしなきゃ」と気があせるばかりです。

 

 もう、こうなったら、ダメだったらまだ対策がしやすい大学がある北海道に行く!と腹をくくった方がいいのかもしれない。

 だって大学院の入試はとても早くて夏なので、もう全然一年はないです。

 北海道に行ったらうつ病が悪化するかもしれないけど、そうなったらもう向精神薬を飲むしかない!と腹をくくった方がむしろ安定するかも。

 東京とか、人の多い場所よりは北海道のほうがまだいいかも。

 

 今は全然今住んでいるエリアを離れたいという気持ちにはならない。

 若い時なら、20台なら全然違ったと思う。喜んで行ったかもしれない。

 

 仕事の勉強もあってそれも忙しい。

 

 こんなに忙しくなると知っていたら、2回生になるまでにもっと単位を取っておいたのに。

 

 つづく。