NOROIの福袋

中度ASDの日常

マイスリー飲んだ記録とか

一昨日くらい、初めてマイスリー5ミリを二錠飲んで寝たら、すごい悪夢を見ました。

 

それで怖くなってネットで調べたら、ルネスタより若干悪い評判で、改めて薬飲みたくないと思った。

 

それで昨日は眠剤をやめるため、お酒を飲んで2時ごろに布団に入った。

それでもジムに行ったりして体は疲れているはずなのに、朝6時ごろまで眠れなかった。

この、眠れない時間に色々考えるのが嫌なので、いつも眠剤を飲んでしまうんですね。

眠剤は怖いけど、非常に助けられている部分もある。

そして朝方になると何故かいつも眠れる。明るくなって安心するのかな。

とにかく昨日は全く眠剤を飲んでない。

こうやって「眠らずに」眠剤を体から抜く方法もあるな。夏休みとかできるかも。

 

つづく。