NOROIの福袋

中度ASDの日常

美容院に行きました

今日は美容院に行ってきました。

 

メンテナンスカットという安いプランがあったうえにホットペッパービューティーのポイントもあったので、1500円でカットすることができました。安心。

 

今日はカット以外は英語のトーイックの勉強をしたり、アイロンをかけたり洗濯したりアメリカドラマみたりで、夏休みという感じでした。

 

それなのにけっこうフラッシュバックはきつかった。なんでかな。

 

それでも女性恐怖症のような症状は、カウンセリングによってほとんど治ったと言ってもいいと思う。電車に乗っていて、特定の女性を見るだけで以前は怖かったですが、そういうのを見ても「攻撃的」と思わなくなった。

 

カウンセリングってすごいな。と思いました。

 

つづく。

 

今日の動画

youtu.be