NOROIの福袋

中度ASDの日常

外に出ると

昨日はすごく落ち込んでいました。

 

今日も朝は落ち込んでいました。

 

しかし、午後からの授業でまた同じゼミの人たちと話せて、それで気分が回復しました。

 

変に思われているかと思ったけど、そんなことはなくて安心しました。

 

そしてもう暗くなってから友達と一緒に駅まで30分くらい歩いて話して、それで随分気分が晴れました。

 

 

外に出ると、いやな先生がいたり、メルカリで買った教科書が届いてないのに授業に出て焦ったり、一時間目からきつい授業があったり、教室移動がすごく大変だったりするけど、良いこともある。

 

一緒に遊んでくれる年下の友達には本当に感謝しています。

私がこんな娘をもっていたらもっと自慢するのにと思う。

 

本当に友達と話をするだけで救われることって多いと思う。

 

つづく。

 

今日の動画

youtu.be