NOROIの福袋

中度ASDの日常

留学OK 

たった今アマゾンプライムでこの映画を観た。

 

 

ラスト・クリスマス (字幕版)

ラスト・クリスマス (字幕版)

  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Prime Video
 

 意外と面白かった。

 

移民問題とかイギリスの話もありつつ、ラブコメとして楽しめます。

 

 

きのうは、通院とサークルのzoomミーティングが立て続けにあって忙しい一日だった。

 

主治医に「留学と大学の留学生関係のバイトしたい」と話すと、以前とは打って変わって「学生生活うまく行ってるみたいだからOK~!」みたいな感じで快諾でした。

 

そのあとサークルミーティングに夜から出席。

 

非常に真面目な会だった。

 

中心メンバーの教授がボスみたいな感じで、仕事の会議みたい。

 

何故こんなめんどくさいサークルに入ったんだろうと後悔しました。

 

通院では、留学もちろん大変だけど、海外の大学のほうが障害学生支援がしっかりしているという話になり、主治医も同意してくれた。

もう中期留学はあきらめていたのでうれしかった。

こうなった以上交換留学狙うぞ。

 

つづく。