NOROIの福袋

中度ASDの日常

開運

 今日は朝早い時間に整体院に行った。

 

 7年間死ぬ程苦しみ続けたからだの病気があっさり良くなってきて、「大分よくなりましたね~」と言ってもらった。この先生も私もあまり感情を出さないタイプなのでこのセリフも淡々と言われましたが、私は「今まで7年間仕事しながらこの病気と闘って大変だった、もっと早くこの院に来ていれば」と頑張って熱く語ってみた。

 

 本当にこんなにあっさり治るなんて。

 

 やっぱり去年「家系運」が消えた影響とか、何かスピリチュアルな事があるとしか思えないのです。

 

 

 そもそも発症したのも突然だったのですが、それも完全にメンタルから来ているとこの先生に言われました。この人は今までどんな整形外科の医師も言わなかったことをあっさり見抜いて、3カ月ほどでほとんど体のゆがみを直してくれたのですごい。

 

「世に人物はいる」という感じ。

いつも淡々とあっさりした方ですが、すごいゴッドハンドなんだと思う。

去年フラっと入った近所の整体院です。レントゲンとかMIR撮ってもわからなかったのに。

 

 施術が終わった後、近くのドトールコーヒーに入って398円のモーニングを食べました。アパートはすごく狭いですが街中にあるので便利。

 

 そのあと午後から市民体育館に行って筋トレ。

 

 健康に感謝。

 

つづく。