NOROIの福袋

中度ASDの日常

カウンセリング、サークル 近況

 昨日はカウンセリングの日で、昨日も少しずつトラウマを話した。

 いろいろ横道に逸れながら、あっちいったりこっちいったりしながら、一生懸命トラウマを話しているけど、だんだん深いところにさしかかってくる。

 

ここまできちんとトラウマ治療というか、カウンセリング自体ここまできちんとやれたのは今までなかったかも。診断ではなく、心理士とのカウンセリングで。

 

 それで、やっぱり見過ごしてはいけない自分のトラウマと、これまでのトラウマの裏にあるパターンが見えてきた。

 

■■■■■

 

 今日はサークル活動の準備をしてきました。部室に行って、メンバーと話し合って、活動に必要な物をもらってきた。

 

 夏休みなので、大学に行けてうれしい。先生とも話してきた。

 夏休みは図書館と食堂も開いてて、たまに食堂で豚カツとか冷麺を食べます。

 

 大学に行った後障がい者スポーツセンターに行って、走って来ました。

 

 おわり。

 

今日の動画

youtu.be